top of page

年越しの準備が整いました

今年一年、新型コロナ渦にありながらも、皆さんが健康に過ごすことが出来ました。短い期間でしたが面会も実施する事が出来、ご家族様の笑顔も職員一同大きな励みになりました。

先日には大雪もありましたが大きな混乱もなく皆さん元気に過ごされています。各フロアでは職員が新年の準備をしてくれました。来年は皆さんにお正月を感じて初詣をしていただけると思います。今年一年ご家族様、関係者の皆様ありがとうございました。良い新年をお迎えください。


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始およびご面会について

あすなろ福祉会の年末年始についてお知らせいたします。 あすなろ福祉会(法人本部・障害福祉サービス)については、12月29日~1月4日は休業となり1月5日より再開します。 特別養護老人ホームいやしのさとのご面会については12月29日が最終日で新年は1月4日分より受付しております。

新型コロナウィルスワクチンについて

あすなろ福祉会は、6月の15日(木)、19日(月)に豊郷町のご協力により6回目の接種を行います。併せて7月にも1日接種日を設ける予定です。感染症法の位置付けは変更されましたが、ウィルスが無くなった訳でも弱くなったわけでもありませんので高度な感染症予防対策を今後も継続して取り組んでまいりますのでご理解賜りますようお願いいたします。

Comentarios


bottom of page